いたずらオウムの生活雑記

タイハクオウムの4コマ(ほぼ実録)・動画 その他制作物などUPしています。 オウム情報以外にも色々入り乱れると思いますので、 特定の内容に目を通したい方はカテゴリからご覧くださいませ。 Twitterアカウント オウムメイン→@itazuraoumu 飼い主メイン→@rourousoku いたずらオウムの4コマ書籍 ttp://www.amazon.co.jp/dp/4046

オウム記録

オウムが羽ばたいている画像から、翼の資料になりそうなものをピックアップしました。(沢山ブレていますが…)クリッピング前なので長い風切羽が揃っています。(毛引き有)羽ばたく気満々のオウムが土俵入りしています。一旦小休止。再度土俵入り角度を変えて…お口全開で

ギリギリで気づきました。ルリメタイハク単体の4コマは7.8割ろう飼い主の残念な体験が元になっています。※体験後の反応はオウムによります。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~以下カゴで遊ぶオウム画像です。就寝時間も近づき、そろそろ食事を済ませて

スマホカバーのサンプル(モバイルバッテリーサンプルも)届きました!開いて見るとこんな感じです。スマホカバーは良い感じです。モバイルバッテリーは作りが少々アレ&使いづらい でしたので、お値段高くなってしまいますがしっかりした所に発注をかけようと思います。(

待望の2017が届きました!中のページを確認するまでのドキドキ感たるや…いざ・・・!おおおおおおおおお!!!イエローがイエローです!!!黄色がちゃんと黄色の発色してます・・・!これ特色使って下さったんじゃ・・・!?帯もお洒落に決めて頂きました。紙の厚さもカバーも向上して

今の作業環境で作業するのが辛くなってきましたので、作業環境変更も兼ねてオウム部屋のビニール仕切りを追加しました。追加作業中の画像がこちら↓作業中に妨害行動を働かないようケージINのオウム。飼い主は木枠に養生テープを張り付けています。養生テープを張り付けたら

記事制作時に力尽きてUPに至らなかったオウム画像です。(もしかしたら重複している画像があるかもしれません)ひよこが増えました。わらわらわら以前オウムと飼い主の様子を視察に来た親族が、またヒヨコを持って視察に来ました。今回はオレンジカラーも含まれています。オ

オウムがガチャガチャとオモチャをかき回しているなと思ったら・・・ あっと言う間にオモチャのお店が開かれていました。品物がばらけているのはオウム流・・・?今気づきましたが、右側のオモチャ、オモチャを入れていた箱から見事に放射線を描いて配置されていますね・・・意図した

10日ほど前、またオウムの下クチバシが大きく欠けました。(恐らく木の棒を加えて振り回し、激しくケージに叩きつけていたのが原因)前回出血した時と同程度の欠片なのですが、今回は出血せず。前回下クチバシが欠けた際、血管が引っ込んだおかげかも知れません。片方が長

※送風です。定期的に送られてる空気を食べるような動作をしています。 温泉に浸かった飼い主のような顔です。 う~ん… これ扇風機でもいけるんじゃ…?ドライヤーを長時間連続運転する訳にもいきませんので、10分おきくらいにドライヤーを止めて休ませながら運用して

久しぶりのふんわりオウム4コマです。今回はルリメタイハクから始まります。※オオバタンの出番はちょっと後です。もう少々お待ちくださいませ。※ふんわりオウムの内臓は人間仕様にできています。見えないところで擬人化してます。リアルオウム(インコ)にカップ焼きそば

このページのトップヘ