いたずらオウムの生活雑記

ブログ停滞中です。 最新の情報はTwitterかpixivFANBOXでご確認下さいませ。

『オウムは今日も考えている2巻』2021年10月6日発売です! 今回もフルカラー144ページ!どうぞ宜しくお願いします!

その他4コマ

※オウム無関係です。インスタグラムとツイッターの特性を理解している強者のアカウント勝手なイメージですが、インスタでは華やかなもの、綺麗なものが人気、ツイッターはネタ系やオチのあるものが人気な気がします。※無断転載、ピン止めご遠慮下さい。

花粉症の症状、能力者が限界を超えた状態みたいになるときがあるなぁと。頭の中に図が浮かんでしまったので描きました。※オウムは一切出てきません。そしてマスクが死にます。3ページ目、描いてる最中にこの状態のキツさを思い出してしまってついセリフを入れてしまったの

飼い主が風邪でダウンしたりオウムが荒くれベタベタ期に入ったりで作業が遅れに遅れ、年内のスケジュールが限界です。ろう飼い主@rourousokuお取引されている方全方位に向けて、すみません遅れています。納期アリの方←2割ほど間に合わない可能性があります。納期ナシの方←

※オウムではなく・・・ 猫でした。野良猫でも結構返事をしてくれます。信号が青に変わるのを合図に、お互い別の方角へ進んでいきました。 達者でな・・・オウムはいつも通りフンを踏んづけながら歩いています。  にほんブログ村

このページのトップヘ