いたずらオウムの生活雑記

タイハクオウムの4コマ(ほぼ実録)・動画 その他制作物などUPしています。 オウム情報以外にも色々入り乱れると思いますので、 特定の内容に目を通したい方はカテゴリからご覧くださいませ。 Twitterアカウント オウムメイン→@itazuraoumu 飼い主メイン→@rourousoku いたずらオウムの4コマ書籍 ttp://www.amazon.co.jp/dp/4046

ブログ内の4コマ

またまたネームです。こういうハト居ますよね?明らかに肉狙い。土鳩は本当に逞しいです。私の地元ではハト>>>>>>スズメ>>>カラス>>トビ(トンビ?)でした。地元ではスズメもカラスも距離が離れていたので、スズメが膝まで来るというのは物凄い衝撃でした。代わ

前回までの供養はこちら① ② ③ ④ネーム状態です。鳩って乗れると分ると遠慮なく群がってきますよね。もう乗れるスペースが残ってなくても、鳩の上から乗ろうとしてはバランスを崩して滑り落ちていきます。

4コマ供養中です。① ② ③基本的に人の食べものは鳥にとって塩分も糖分も油分も高すぎます。もし、ハトに餌をあげる機会がありましたら、鳩のエサ、鳥用のエサなど、なるべく鳩の健康に良いものをあげて下さい。最近のオウム換羽がピークを迎えています。こちら肛門周り

お蔵入り4コマ ① ② の続きです。沢山いる中に1,2羽、必ずこういうのが混じっています。逞しいものです。鳩はクチバシで突かれたり噛まれたりより、爪で引っかかれる方が皮膚へのダメージが強かったと記憶しています。(皆爪トガってますから…)鳩を沢山身体に乗せる

お蔵入りした4コマ・ネーム供養①の続きです。今は昔、公園のハトに自由に餌を与えられた時代、このような鳩ラッシュ(ハトミサイル)を経験された方も多いのではないでしょうか。上空を旋回していた鳩が自身を終着点として向かって来るあの光景はまさに圧巻で、(マトリッ

※オウムは出てきません。ハトをメインに扱った4コマです。諸事情(ネームの連絡中に担当さんからの連絡が途絶える)で眠っていた4コマを引っ張り出してきました。今後続きを描くことは無いと思いますので、ネームごと供養していこうと思います。当時(今も)はPhotoshopや

ふんわりオウム4コマ更新です。過去のかっぷやきそばはこちらから↓かっぷやきそば①かっぷやきそば②かっぷやきそば③かっぷやきそば④カップやきそば⑤一方キバタンは…泣いていました。ワンチャンいけなかったようです。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お待たせしました、ふんわりかっぷやきそばその後です。過去のかっぷやきそばはこちらから↓かっぷやきそば①かっぷやきそば②かっぷやきそば③かっぷやきそば④   一人完璧な立ち振る舞いをみせたオオバタンさん。そんなオオバタンさんのカップ麺はさぞかし美味しいこと

ギリギリで気づきました。ルリメタイハク単体の4コマは7.8割ろう飼い主の残念な体験が元になっています。※体験後の反応はオウムによります。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~以下カゴで遊ぶオウム画像です。就寝時間も近づき、そろそろ食事を済ませて

あれっ?先週の土曜更新予定じゃ…?>>>>>間に合いませんでした<<<<<<という訳で、遅ればせながら本日ふんわりオウム4コマUP致します。********************************おまたせ致しました。皆様お待ちかねのオオバタンさんで

このページのトップヘ