油性ペンでイラスト量産中・・・
オウム部屋の飾り棚がイラストで一杯になりました。

大きいイラストはA4スキャナで写しきれないのでまた今度。


先客がいた!
ちゃっかりサイン始めました。楽なのでこれからはこちらでいきます。



水笛号
そしてさっそく間違えるサイン。
何かがおかしいとは思っていました。





もふり文鳥
文鳥とハムスターは何故あんなにもおいしそうな・・・



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マイナビニュースでオウム4コマ更新しました!
以前UPしたものの完成版です。

201541007.jpg
    ↓
画像4コマリンク




マイナビニュースをマイナビさんと呼んでいたら、マイナビリクルートとごっちゃになって混乱するというお達しが届きました。
そんなこんなでこれから”マイナビさん”呼びは封印致します。(うっかり忘れるかも知れませんが・・・)
これからは”マイナビニュース”の表記で統一します。