タイトルのままです。
IMG_0540

叫んではいませんが不協和音が苦手な方は注意を。

触られると黙るオウム。
(基本的に相手にされてないと思っているときに騒ぐので、
相手をされていると認識すると黙ります)
最後に飼い主に適当に尾羽を掴まれましたが、
それで何故か満足したようです。 

・・・このノイズ音、
風邪を引いた時の飼い主の呼吸音からきている気がしてなりません。
よもや覚えられていたとは……!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マイナビニュースでオウム4コマ更新しました!
※画像クリックで4コマページが開きます
20f16_0613
蚊の出る季節になりました。
寝てる時に耳の近くを飛ばれると飼い主の中から鬼が湧きでます。

 
こちらの4コマも更新中
夫婦13セリlフなし
ろう飼い主はタバコも酒もNG体質ですので
あまり居酒屋には縁がありません。

お茶やジュースでお菓子とつまみを啄みながら
トランプやゲームでわいわい遊ぶスタイルが
大人のコミュニケーションでも良いじゃありませんか… 
 
ペット(鳥類)ランキングへ