IMG_0669
破壊作業の効率が上がるかどうかは定かではありませんが、
よく下クチバシにガードをはめ込む我が家のオウム。
IMG_0667
 本日はまんまヘルメット型のガードをこしらえてました。
IMG_0662
横から見ると分かりやすく半球体。
暫くするとまた作業に戻っていきました。
IMG_0665

この日は気温が高かったので、作業の後に水浴びしたオウム。
外でドライヤータイムです。
IMG_0643
IMG_0645
IMG_0646
ドライヤー待ちでソワソワしています。
ドライヤーはやっぱり楽しい。
ようなのですが…

以前ほどドライヤーでテンション上がらなくなりました。
破壊した前のドライヤーがベストヒットだったようです。
新しいドライヤーの風圧もそこそこ強いのですが、
以前のドライヤーはとびきり風圧が高かったので物足りないみたいです。

ドライヤーに食い付きに来なくて安心半面、
以前のようなテンションのオウムも見たいような複雑な飼い主です。

 
オマケ
寝違えました。
痛い寝相
今はもう背中と肩の筋肉がところどころ強張るだけですが、
寝違えた当日は体が動かせなくて
1日の大半を床に転がって過ごしました。
自分で自分にダメージ与えてます。 にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ペット(鳥類)ランキングへ