使い道はまだ未定ですが、書籍用の色紙制作中です。
IMGP5580
似た構図がずらり。
IMGP5575
現在5枚完成しているのですが、飾り棚に納まりませんでした。
全く同じイラストでは芸がないので、オウムの冠羽が開いていく ようにしました。
IMGP5581
IMGP5582
IMGP5583
 IMGP5585
そして納まりきれなかった1枚。
この先、冠羽が開き切るまでちょっとずつ足していきます。
全部9枚位で冠羽MAXにしようかなと考え中です。

IMGP5587
 そんな色紙を齧りたくてしょうがないオウム。
色紙を並べている最中、隙あらば齧ろうとうろついていました。
IMGP5589
 換羽が一気に来て、昨日は正羽が20~枚ハラハラ抜け落ちたせいか
あまり気持ちに余裕がないオウム。
ちょっとでも相手にされないと不満が口から溢れ出ています。
そんな時期ですが、今日もオウムは元気です。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マイナビニュースでオウム4コマ更新しました!
※画像クリックで4コマページが開きます
2016_0f510
ビリリッときます。


おとよめ4コマも更新しました!
夫婦7l



  にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ペット(鳥類)ランキングへ