IMGP5498
待望の手帳シールが届きました!
IMGP5491
思っていたよりずっとキレイでしっかりしています。
業者さんありがとう・・・!

早速手帳に貼ってみます。(押入れから昔の手帳を引っ張り出してきました)
IMGP5496

ペタタタタタタ
ついでに文字も適当に書きこんで・・・
・・・

サンプル完成!
IMGP5502
ここ2年程まともに手帳を使ってませんでしたので、
文字を書きこむのにえらく時間がかかりました。
拡大するとこんな感じです。
IMGP5504
手帳は白色ではなく、くすんだ黄色をしています。
IMGP5520
シールが半透明ですので、下地の色に影響を受けて
ちょっと彩度が下がっています。
IMGP5518

さらに拡大。
IMGP5507
半透明なので、緑部分に下の文字が透けています。
IMGP5508
シールの上には油性ペンなどでないとまともに文字が書けません。
マスキングテープと同じ素材です。多少なら張り直したりもOK
IMGP5512
↑うっすら下の点線が透けています。

下地が白の手帳にも貼ってみました。
IMGP5500
IMGP5501
先程の手帳よりちょっと発色が明るくなりました。
(個人的には、前の手帳の発色でも十分満足しています。)

さらに下地の色が濃い手帳に貼ってみます。
 IMGP5516
ここまでくると発色がちょっとエグくなります。
下地が薄い色ならシールの余白部分が馴染みますが、
濃い色だとハッキリ出てきます。
これはこれでありな気もしますので、このあたりは使用者のお好みですね。

こちらのシールはキャンペーンとイベント販売(未定)で使用します。
お楽しみに!

***********
~ハンドタオル進捗~
予算と質が合わないので、今回は「モコォ・・・」ハンドタオルのみの発注に変更致します。
「冠羽の形状」は年末か来年まで制作・発注延期です。