隠されていたオモチャを1年ぶりに見つけて、
大はしゃぎしていた最中だったのにオモチャを取り上げられてしまったろう君。
オモチャを隠した飼い主に文句を言いつつ、隠されたオモチャを探しています。

無3589題

相当納得がいかなかったようで、始終小言を口にしつつウロウロ。
無112題


ニコニコ動画:文句を言うオウムリンク

オモチャ没収の理由は、オウムがオモチャごとフンに突っ込んでオモチャがフンまみれになったからです。
普段はオモチャを没収してもこんな苦情は出ないんですが、
今回は無理矢理取り上げる形になりましたので諦めきれないようです。

少し気の毒でしたので、ろう君が一番好きな(2年以上封印されている)オモチャを後で渡しています。
2年越しのオモチャとの対面は激しかったです。





にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ
にほんブログ村