またペットボトルの蓋を齧っているなと思ったら・・・・

気が付いたときにはこの有様。風通しがよくなりました。
P1060030.jpg
P1060029.jpg
大手飲料会社がエコに目覚めて以降、本当に脆くなりましたペットボトル。
蓋も薄くなっていますのであっという間に穴が開きます。

もういっそ、アルコールで蓋を拭いてこのままぐい飲みしようかと思いましたが、
中にプラスチックのカスが浮かんでましたので断念しました。
茶こしで取り除いて飲んでいます。



ペットホテルでホネホネ状態になったと思った尾羽ですが、
改めて見直したら割と綺麗でした。
動画をご覧になった方はおわかりになると思いますが、
尾羽、ギザギザしてましたよね・・・・
触り心地もゴワゴワで、実際スカスカだったのですが・・・・

・・・・・どういうことか帰宅から2日後には外から見てわからない程度に尾羽がキレイになっていました。
触り心地も元通り。
見て取れる毛引きも羽先と風切り羽を少々で、あのボロボロ感は一体どこへ・・・
P1060032.jpg
P1060033.jpg
嬉しい反面どういうことかと頭を抱えています。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご近所わんこ雑記更新しました!
今回は雑学回です。
d2015_0120_3.jpg

犬4コマリンクはコチラカラ!



にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ
にほんブログ村