諸事情でろうを4日ほどペットホテルへ預けていました。

本日ようやく帰宅できたろう君。
想定より毛引き被害が少なく済んで良かったです。
(前回のお泊りの時はかなり荒れたのですが、今回はショップの人とも遊べたようで、割と落ち着いてたみたいです。)


帰宅後は久しぶりのオモチャに大興奮。
飼い主が迎えに行った時のテンションの低さが吹っ飛んだようです。

普段あまりしない一人遊びに夢中になっていましたので、折角ですので動画化しました。
お暇なときにどうぞ。
    ↓
ニコニコ動画:オモチャとの再会
※途中からろうと目線が同じアングルになります。

帰宅後のろう君、かなり粉っぽくなっていました。
ホコリっぽいというかなんというか・・・・4日間で鳥の体臭のようなものを若干こしらえてきたようです。
取りあえず蒸しタオルで全身を軽く拭き取りましたが、まだまだ粉感がたっぷりです。
近いうちにシャワーを浴びせなければ・・・



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マイナビニュースさんでイヌ4コマ更新しました!
今回も2回分まとめてお知らせです。

か弱いあんずさん
あんず宣伝8
23回目犬4コマ記事リンク

あんず宣伝9
24回目犬4コマ記事リンク



コメントいつもありがとうございます!
お返事はもう少々お待ちくださいませ。