大きめサイズの方が見やすい方が多いようですので、大き目サイズで掲載します。
※調整したら「い」のサイズより少し絵が小さめになってしまいました。「あ」よりは大きくなっています。

「う」
おうむかるた_う

「え」
おうむかるた_え




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆様お知らせコメントありがとうございました。
頂いたご質問を纏めてお返事させて頂きます。

・4コマはかるたの区切りの良い所に挟んでアップしていく予定です。
・かるたの販売は未定ですが、自分用に作ったものが上手くいきましたら視野に入れようと思います。
・かるたのカラーverは諸都合でネットにアップ出来ません。ご勘弁くださいませ。
・オウムマン、かるたには出てきます。

面倒な実体物の制作に取り掛からなければならない時期に入りましたので、
冬の間は更新が不定期になります。
更新内容も4コマだったり、2コマだったり、1コマになったり、かるただったりしますのでご注意くださいませ。