室温は低いものの、日光にあたれば薄着でも問題の無い陽気でしたので、
オウムに人を見せに行きました。
たまには脳を活性化させるような刺激(ストレス)を与えないと、人も鳥も心が成長致しません。

道中。舞いちる桜の花びらに満更でもない模様。
P1040334.jpg

P1040335.jpg

まるで合成写真のよう・・・
P1040337.jpg

オウムを見ると風向きがすぐわかります。
P1040332.jpg

P1040331.jpg

ろう君、頭一枚しまい忘れてますよ!!
P1040330.jpg

ちなみに外出中、飼い主は花粉予防でマスク2枚重ねで行動してました。(流石にちょっと息苦しい)
それでも、帰宅後くしゃみと目のかゆさに悩まされました。
そしてオウムの埃っぽさよ・・・