ご無沙汰しております。

後にオウムのフライトスペースになる予定のボロ小屋を入手し、ひたすら清掃をし続けております。
予想外にカニが出たり猿が出たりしまして、やることが尽きない忙しい日々を送っています。
※今現在光インターネットに繋がっておらず、通信制限に怯えながらレンタルWi-Fiを使用しています。

直近のろう君オウムもつつがなく過ごしてます。


マンガを4コマから1Pマンガに変え、
ふんわりオウムを毎週更新し、
fanboxに支援用記事を書くという形に変わりまして、
他所に時間を多く使うようになりました。

直近のオウムにあったことはそのまま漫画になりますし、
オウムに関する諸々は書籍化の際に記載されますし、
ろう飼い主の近況報告(あまりオウムの話が出ない)はファンボックスの支援記事※有料で記載していますので、このブログは気が向いた時だけの更新になりそうです。


もし、
ろう飼い主の近況(最近見た生き物や掃除の話ばかり)が見たいという奇特な方がいらっしゃいましたら、ファンボックスの有料プランをご利用くださいませ。
※ふんわりオウム4コマは無料プランでどなたでも見れます。
(電子書籍化のタイミングで古い物から消えていく可能性もありますが、今のところはそのままです)

オウムの直近画像はTwitterで確認できますので、最新のろう君が見たい方はTwitterをチェック下さいませ。



動画に関しては、ちょっとやってみたいことができましたので、今映像を撮りためている最中です。
お披露目できるのは一体いつになるのやら…




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マイナビニュースの最新漫画コチラです。