7月9日の記録

梅雨の合間に野菜をチェック。
まずはトマト
71275163-0432-4AD4-AFD4-89701F2CBC68
えっ
52688820-413F-4F70-AE12-6430ABC9DBD6
みみみ3つ!?
C9CCE339-3DE2-4679-9682-ECBAE15EAFC7
3つ!?

この暴風と大雨の中、鳥も大変でしょうし1つ2つくらいお裾分けしても良いじゃないかと
ネットをつけずに置いておいたらいきなり3つやられてしまいました。

大きい左のやつを齧って、好みじゃなくて中央を齧り、
中央もイマイチで右のを齧ったけどそれもイマイチだったのでしょうか。
全然食べていません。何ですかこの食べ方は。

BDC381E4-EF32-4BE7-B1A5-12554B2C1633
流石にネット。

齧られたトマトは一応置いておきます。
C73C05A6-4DA3-4FF4-BC8B-6C86E6F51810
食べるならこのトマトを食べ切りなさい…!


この日の収穫はキュウリ(7本目…しかし難あり)とトマト
9B2116E8-9B98-480E-8774-EDC5CC79A0EE
オウムとサイズ比較
7E6CA155-F237-4185-A888-6A4AA943C442

このキュウリも美味しく食べ…られたら良かったのですが、
キュウリの下半分がおかしな感じになってまして…

上部分はちょっと味が悪い気がする程度でしたが、
下部分を齧った瞬間粘土のような食感とえぐみを感じてとても食べれたものではありませんでした。
もう今年のキュウリはダメみたいです。