6月25日の記録です。

この日の収穫はこちら
ナス(3本目)青菜(オウム用)大葉
36915097-83D3-4C68-94FC-21187A80F2ED
サイズ比較にラムネボトルを置きました。
大葉は手のひら大くらいのサイズです。

いまいちピンときませんね…
ラムネボトルより硬貨を置いた方が分かりやすかったかもしれません。 

前の記事でナスは2本まとめて収穫したいと書いたものの、
1本だけ栄養を吸収して大きくなりまして。
先にそちらを収穫しました。

オウムとサイズ比較
5521210E-332A-49DF-BEA0-AC440021E4AC
4EE97200-8850-4E1F-83B8-771E1DCCB4FF
※ナスは飼い主が食べています。
食べ応えがありました。今のところナスはハズレなしです。



*閑話休題*
誰に聞かれた訳でもありませんが、画像の背景についてちょっとだけ。


よく写真に映り込んでいる布や毛布があるじゃありませんか。
今回も後ろにシワクチャシーツが映り込んでいます。

インスタバエ ー40くらいの見苦しさがありますが、
賃貸の木材部分や齧られたくない場所の簡易オウムガードとして置いてあるので、
写真を撮るときもそのままで撮っています。

こんな布でもあるとなしでは大違い。
裸と服を着ている状態くらい違います。
※とはいえ裸と服は両方刃物を通します。
※木材のオウムガードから鎧になります。
 
そんな訳で、今日も布を所々に被せています。
今後も布が映り込むオウム画像をどうぞ宜しくお願いします。