※こちらは書籍「いたずらオウムの生活雑記2019」を購入された方に向けたキャンペーンです。※

2019表紙3

書籍「いたずらオウムの生活雑記2019」のお買い上げありがとうございます!
今年も不定期掲載の書籍購入者向けキャンペーンを行います。

今回のキャンペーンは
書籍の発売記念&新連載開始祝い&作家活動を応援してくれた方へのお礼
を兼ねてますので、抽選プレゼントを少しばかり豪勢に致しました。
当選者は、いつものあみだくじとサイコロで決定致します。


今回の抽選プレゼントはこちら!
unnamed
unnamed (1)

内訳
レジンアクセサリー 2名
フェイスタオル 2名
ハンドタオル 2名
愛鳥ポストカードセットorマグカップ※マグカップを選択する場合は送料が着払いになります。 4名
モノクロポストカードセット 3名
嘴白バタンシール 3名
手帳シール 4名 

計20名様に抽選でプレゼント!


応募条件は以下の通り


*応募期間は
2020年1月29日~1月31日の3日間です*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 !応募に関して!
*応募資格
・書籍
「いたずらオウムの生活雑記2019」を所持されている方。
・Twitterに画像をUP出来る、DMでやりとり可能な方。
※ろう飼い主@rourousokuとDMが出来る状態にお願いします。
・国内(品物を普通郵便、定形外で発送できるところ)に住んでいる方。

国外への発送には対応できません
※当選連絡から1週間内にご連絡がとれない場合はキャンセルとして扱います。
※配達トラブルで届かなかった場合は諦めて下さい。
当ればラッキー、無事届いたらとてもラッキー
そんなキャンペーンです。


★応募方法(Twitter)

#いたずらオウムの生活雑記キャンペーン2019冬

上記のタグをコピーペーストして、
応募期間内に
書籍「いたずらオウムの生活雑記2019」の表紙画像と新連載「オウムは今日も考えている」の1番好きな話or1番好きなコマを文章で記載してTweet下さい。
!注意!「オウムは今日も考えている」のスクショはせずに文章で伝えるようお願いします。


サンプルツイート


それでは、1月29日(水)~1月31日(金)のご応募お待ちしております。