昨日今日と房つきの干しブドウが4コマの題材になってます。


房ごと乾燥された干しブドウを見たことが無いという方がいらっしゃるようで・・・
ご安心下さい。画像に残しています。
こちらです。
IMG_8849
飼い主も房つきの干しブドウはこれが初めてです。

IMG_8850
植物油も入ってません。購入一択でした。

中身はこんな感じ

IMG_8852
明るさと色重視で描いた4コマのイラストと実物の間にはかなりの乖離が・・・
干しブドウを全て食べ終えてから思い出しながら描いたので、身のサイズや形もだいぶ違いました。

・気になるお味は?
干しブドウの割りに甘みが控えめで、個人的には好みの味でした。美味しかったです。
・お値段は?
うろ覚えですが400円以下だったと思います。
干しブドウの中では高い価格設定ですが、ドライフルーツの中では普通~安めだと思います。
オウムのオヤツ代だと思えば高くも安くもない感じです。でも9割飼い主が食べてしまいました。


そしてこちらが好奇心で近づいた後、えっ何それとちょっと引いてるオウムです。
IMG_8854
その後どうなったかは後の4コマにて。