たしか数週間前くらいに模様替えを行いました。
IMG_7671
記憶が定かでありませんがその位だと思います。
ブログで記事にするまで日が開いてしまいました。

オウムが居る空間はそのまま、壁ガードだけを移動してます。
気温が低い間封印していた窓を開放されました。
IMG_7672
IMG_7673
こちらの画像は設置当日に撮影したものです。
ベニヤ板を移動している最中にビビッていたオウムも、設置後は好奇心が勝って見物に来ました。

IMG_7681
テーブルは揺れるのでちょっと怖い。
IMG_7682
慎重な足取りで探索してます。

IMG_7683
IMG_7684
IMG_7685
どう?

IMG_7687
オモチャを持参しました。悪くないようです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
エアコンほどほどに復活しました!
気温と湿度が高いせいか微妙に臭いが残りましたが、問題なく使用できます。
これでこの夏も問題なく乗り切れると思います。

そしてこちらが綺麗になったエアコンから出てくる風を堪能するオウム。
喜んでます。