今回は楽しいオモチャで遊びます。


抱卵?今はオモチャがありますし・・・

この動画は今年の抱卵後期に撮影したものです。ちょっと前の内容になります。
4コマの進みに合わせてUPしていこうと思ったのですが、4コマの時期とリアルタイムが結構開いてまして・・・もういいかと動画投稿しました。

今は「抱卵?ああそんなこともあったね」といった感じでオモチャを持って遊びまわってます。
2019春抱卵おもちゃ
動画のオモチャ、頑丈そうでいいなと思って購入したのですが、3日程でバリッとやられてしまいました。
オウムが夢中で齧っていたせいもあるかもしれませんが、それにしても早い・・・


ところで、今回の動画のBGMの音量は如何だったでしょうか?
前の動画は空気清浄機の音が聞こえなくなるくらいにBGMを大きめに設定したのですが、今回の動画はオモチャの音が分かりやすいようBGMを小さく設定しました。
どちらの方が良いかコメント欄で教えて頂けると嬉しいです。