マイナビニュースでオウム4コマ更新しました!
※画像クリックで4コマページが開きます
2016_01k15
今年からちょくちょくワイド4コマを挟んでいきます。
ワイド4コマの時は画像が大分大きく見えます。


こちらは通常の4コマ。
2016_0f114
暖冬だとエアコン大活躍なのですが、外気温が一定より下がると効力がなくなります。
停電用に備えた石油ストーブが予想外の大活躍をみせました。

カラスが行水していた日は寒波の日ではなく暖冬気温の日です。
それでも水はかなり冷たいのに、凄いものです。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以下個人返信です。

12月にマグカップをオーダー後、
いたずらオウムからのメールが届いていない方がいらっしゃるようです。
この件についてお問い合わせ頂きましたのでこちらで返信させて頂きます。
メール返信致しましたが、そちらも届いていない可能性がありますので・・・

カラールンバとロボオウムをご注文頂きましたK様には
12月から1月中旬前までに3通、お問い合わせの返信を合わせて4通のご連絡メールを送信しております。
auケータイでPCメールの受信設定がされていない場合、PCから送信されたメールはどこかに消える場合がございます。
(PCメール宛に送信出来てもPCメールから受信出来ない状態になっている)
送信したPCメールはエラーとして扱われず送信済みとして表示されますので、音信不通として処理させて頂きました。

PCメールを受信できることが応募条件ですので、条件に満たない環境の方とはお取引出来ません。(連絡手段がありません)
お取引を再開したい場合はGmailなど、確実にPCメールを取得できる環境を用意して2月までにご連絡くださいませ。
※PCメールが届いているようならケータイアドレスからでも大丈夫です。



※この文章は私信の為、近いうちに消去します。