キャンペーンへ多数のご応募ありがとうございました!
4コマ作成→ツイート集計→アミダ作成→当選者にDM連絡
というスケジュールになっております。
おそらく台風21号の到来とアミダ、DM期間が被ります。
※台風で予想外のトラブルが起きたときはDM連絡が遅れます。ご了承くださいませ。

当たればラッキー、無事届けばもっとラッキー。です。
当たると良いですね。






オウムの遊び場を用意していたのですが・・・
IMG_5042

IMG_5041
作成中に台風の猛攻を受けまして、背面からまさかの雨漏り。
(数箇所から雨漏りして大変でした・・・)
設置場所を変えたり素材を買い足ししないとで、この画像のまま制作が止まっています。
また近いうちに台風が来るとのことですので
そのときの雨漏りの状態を見てから色々決めようと思います。
次の台風は更に強いそうなので今からヒヤヒヤです。


オウムはそれまで飼い主と同じ空間で活動しています。(寝るときは別)
IMG_5045

IMG_5046
夏でも毛布が大活躍(噛まれガード)

IMG_5047

さぁ、どうなる・・・