応募期間終了いたしました。沢山のご応募ありがとうございます。




※こちらのキャンペーンは書籍「いたずらオウムの生活雑記2018」を購入された方が対象です。

書籍こちらです。(今回のキャンペーンに間に合わなかった方は次回キャンペーンをお待ち下さい)




書籍をご購入いただきまして大変ありがとうございます。
今回のキャンペーン詳細です。(抽選プレゼントの内容はこちら
以下応募事項をご確認下さいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 !応募に関して!
*応募資格
・書籍
「いたずらオウムの生活雑記2018」※紙媒体のみ
 を所持されている方。
・Twitterに画像をUP出来る、DMでやりとり可能な方。
※ろう飼い主@rourousokuとDMが出来る状態にお願いします。
・国内(品物を普通郵便、定形外で発送できるところ)に住んでいる方。

国外への発送には対応できません。
Tweetがろう飼い主@rourousokuにイイネされたら応募完了です。
9月1日の14時を過ぎても@rourousokuからイイネがつかない場合は、
恐れ入りますが9月1日24時までに@rourousokuまでお知らせくださいませ。

※鍵カウントはタグ検索に反映されません。
鍵を外して応募するか@rourousokuまでお知らせ下さい。
※書店での撮影はしないようお願い致します。

※9月1日に拾い漏れが無いか確認致します。
※当選連絡から1週間内にご連絡がとれない場合はキャンセルとして扱います。
※配達トラブルで届かなかった場合は諦めて下さい。
当ればラッキー、無事届いたらとてもラッキー
そんなキャンペーンです。

*応募期間は
2018年8月29日~8月31日の3日間です*


★応募方法(Twitter)

#いたずらオウムの生活雑記2018書籍購入者キャンペーン夏

上記のタグをコピーペーストして、
応募期間内に
書籍「いたずらオウムの生活雑記2018」の表紙を撮影した画像をTweet下さい。

参考ツイート



それではご応募お待ちしております。