まだオウム用のスペースや遊び場が出来上がってないのですが、
待ちきれなくなったオウムが自力で遊び場を確保しました。(そして奪われるテーブル)
IMG_4742

IMG_4743
バケツをガタガタしています。


IMG_4744
中のオモチャが…

IMG_4747
欲し~い!!
IMG_4749
のだそうで必死に齧ってます。(倒せば取れます)

IMG_4754

IMG_4758

IMG_4761
正直ここまで齧られると思ってませんでした。

IMG_4772
このバケツ、安物でとても軽いんですよ。

IMG_4778
ちょっと力を入れれば倒せます。

なのでまさか、こんな風に穴だらけになるまでガタガタされ続けるとは思いませんでした。。
IMG_4780

IMG_4781

この日は一日ガタガタし続けてました。
IMG_4801
夢中になってくれたので一応良かった(?)のかもしれません。