今年も抱卵行動が始まりました。(本日で6.7日目?)
情けないことに抱卵はじめの記録をつけ損ねました。
かなりアバウトですが手持ちの情報をまとめます。


IMG_1136



抱卵行動かな?という動きが見えたのが11月1、2日
3日目から抱卵を軽く始め、
上記ツイートの4日目にガッツリオモチャを抱き始めました。

4日目以降の抱卵画像

IMG_1132

IMG_1138

IMG_1140

IMG_1142

IMG_1144

IMG_1145
今回は足元もしっかり防温しています。

こちらは別の日の抱卵画像(抱卵5日目くらい)
IMG_1148

IMG_1149

IMG_1151

IMG_1152
頑張っています。

昨日も抱卵を頑張っていましたが、
抱卵タイムと自由時間をしっかり分けるようになり始め、
遊ぶ時間もしっかり確保するようになりました。
本日は軽く抱卵行動をした後遊んですごしています。

もう少しで今回の抱卵行動は終わるのかもしれません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オウム4コマ更新しました!