一昨日、抱卵の姿勢をとってみせたオウムですが、
昨日から遊び心満載になり抱卵行動は見せなくなりました。
一時の気の迷いだったのでしょうか…?

一昨日はこのように

IMG_9816
IMG_9818
IMG_9819
IMG_9820
IMG_9821
IMG_9822
IMG_9823
IMG_9826
IMG_9828
IMG_9827
前回の抱卵も始まりはこんな感じでしたので、
始まるのかと思ったのですが…

昨日はオモチャを持って走り回り、遊び倒して終わり、
本日も遊んで過ごしています。
IMG_9840
IMG_9841
抱卵準備ではなく普通に遊んでいます。

大ケージのフン受け部分に入り込み、
フンにまみれて遊ぶという思い切ったこともしてくれました。
IMG_9843
IMG_9844
このスペース、今まで一度も入ったことが無かったのですが、
本日味をしめたので今後入り込むようになるかもしれません。


~~~~~~~~~~~~~~~~
オウム4コマ更新しました!
※画像クリックで4コマページが開きます。


2017_0k8j20


2017mk_0822