ご依頼のシモフリインコとタイハクオウム
IMG_9574
黄色灯の下で撮影したので黄色がかっていますが、実際は真っ白です。




そして正面&冠羽Maxのタイハクオウム。
IMG_9576
こちらは割とさっと描いた物ですが、
良い感じに水彩の味が出たので結構お気に入りです。

昔はこの形を皿と表現していましたが、
改めてみるとそんな皿でもありませんね…
白いつくしか白アスパラガスのように見えます。
入道雲、言われてみれば確かにそんな感じです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オウム4コマ更新しました!
ブログ更新が滞っておりましたので、沢山溜まっています。

・先が見えない
2017_0hj715_1


・もめるオウムと飼主
2017_0hj71kl6


・ストライキに至る
2017_071kl6

・気持ちを新たに
2017_0gh720


・これならできる
2017_0gh7jk20


・前回の4コマから1週間経過した後の出来事です。
2017_0jk72
自身の考えを深く改めさせられました。

・オウムのポテンシャル
2017_07kl28
こんな動作を目の当たりにさせられるとは思いませんでした。
感動と申し訳なさが本当にもう・・・