スケジュール調整の為、一旦募集〆きります。


動物のイラスト制作承ります。
(鱗の多い爬虫類、人間、サイは不得手ですのでそれ以外でお願いします)
※手が空いた時に一名様ずつご依頼をお受け致しますので、
場合によっては制作までかなり間が空くかも知れません。

制作例はこちらから

愛鳥週間画像まとめ
壁飾りイラスト一覧
制作・イラストまとめ



*お任せイラスト制作 1万~1万5千円程度+送料+振込手数料
IMG_9109_1

(鳥1羽でシンプルなものでしたら1万程度になるかと思います。)
※鳥の数が増えると金額も増えます。
仕様素材
 鉛筆・ペン・水彩・アクリル・ ホワイトワトソン(紙) 
水彩着色メインのイラスト制作になります。
サイズはF2(245×192mm
)B5より少し小さいサイズ。
最初に絵の概要と動物の参考画像をご用意頂き、
後は完成までろう飼い主にお任せコースです。
ろう飼い主がどんなものを用意してもそれで良いと思える懐の大きな方は、
こちらでご依頼くださいませ。


*しっかりイラスト制作 応相談
アナログイラスト他、デジタルイラストはこちらです。
描くものが増えたり、設定が多く付与されていたり、
制作途中で連絡・確認を要するものはこちらです。
制作に時間がかかるもの(連絡等含む)ほど金額が高くなります。
場合によってお受けできないこともあります。



※著作権、制作したイラストの使用権限について※
著作権は当方が所持しております。
お任せで制作したイラストは当方・購入者共に
2次使用、グッズ化、商用利用可能とします。
お任せイラストを独占して使用したい場合は、
当方から使用権限(イラスト代と同額)を別途ご購入下さいませ。
しっかりイラストは応相談です。


ご依頼は画面右にあるメッセージをご利用くださいませ。
ご依頼の際には下記をお知らせ下さい。

①お任せイラストorしっかりイラスト
②制作希望時期(納期)
③描く動物と全体の概要

(文書より簡単な構図をご用意頂く方が想像に近い物が出来る確率が上がります。)
文章で概要を説明するときの参考に↓
IMG_9530
例:円の枠の中に鳥の顔UP(はみ出しても良い)
  円に沿って植物や花。
IMG_9532
例:長四角の枠にほぼ全身。(四角からはみ出しても良い)
  カラフルなオモチャも。
IMG_9531

実際はこちらに着色したものをお渡しします。
ではでは、ご依頼お待ちしております。