IMG_9032

久しぶりにオウムに歯ブラシを与えてみました。
オウムが色んなオモチャに慣れた昨今、
歯ブラシではオウムの興味を惹きつけられないかも・・・
なんて思いましたが、歯ブラシはまだまだアリなようです。

以下、ひたすら歯ブラシを持つオウムの画像をUP。
イラストを描くときのポーズ参考にでもしようと思います。
IMG_9034

IMG_9035
IMG_9036
IMG_9037
IMG_9038
IMG_9039
IMG_9031
IMG_9030
IMG_9025
IMG_9029
IMG_9028
IMG_9027
この後投げ捨ててフィニッシュ。
武器の様に振り回して遊んでました。


*御礼*
書籍いたずらオウムの生活雑記2017のご購入、宣伝、応援ありがとうございます。ありがたい限りです。
※「いたずらオウムの生活雑記2017書籍宣伝用イラスト」の使用はblogの規約から除きます。他所に掲載頂いても、プリントアウトして頂いても大丈夫です。
ご活用頂けましたら嬉しい限りです。
※対象画像はコチラ
いたずらオウム2017宣伝イラスト1
いたずらオウム2017宣伝イラスト2
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オウム4コマ更新しました!
※画像クリックで4コマページが開きます。

腕に乗っている時は文句があるとき以外殆ど羽ばたかなくなりました。
2017_0ty6010

・毛引きの軽減はそこそこ順調です
201er7_06016_5


・カバーを付けたせいかスマホに存在感が…
2017_060ui15


・噛むときは噛みます。
2017_060rtui15