IMG_8414
スマホカバーのサンプル(モバイルバッテリーサンプルも)届きました!

開いて見るとこんな感じです。
IMG_8415
スマホカバーは良い感じです。
モバイルバッテリーは作りが少々アレ&使いづらい でしたので、
お値段高くなってしまいますがしっかりした所に発注をかけようと思います。
(サンプルのモバイルバッテリーはキャンペーンプレゼントにまわします。)

iPhone(5c除く)用スマホケースの内側
IMG_8417
アンドロイドは貼りつけるタイプになります。(何故か鏡もついてます)


印刷拡大

IMG_8418
冠羽を開いたキバタンの目と縫い目が重なって
印刷がぼやけている様に見えますので、
位置をずらして調節します。

もう一点修正
IMG_8416
オカメインコの冠羽ですが、
良くわからない毛が生えてるように見えますのでこちらも変更致します。

他は修正なしで大丈夫そうです。
※こちらはiPhone6plusサイズの画像になります。
機種ごと鳥柄のサイズを合わせるさいに多少の配置移動が発生します。
そのため、画像と全く同じ物にはなりません。ご留意くださいませ。


*本日でスマホカバーの受注受付を終了いたします*
※スマホカバー受注についてはこちらをご参照ください。

多数の申し込みありがとうございました!
ご希望のあった機種のデータ制作に入ります。
販売までしばしお待ちくださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
余談
また植木を適当トリミングしました。

IMG_8404

飼い主が木を切る間、オウムは水浴び&日光浴。
トリミング前半はオウムも切られる木々を見守っていましたが、
IMG_8407

IMG_8408
後半には”飽きた””部屋に戻る”の「オハヨ―」を連呼していました。
「オハヨ―」が良くわからない奇声になる前に撤収。


花のつぼみも沢山取れましたので、適当に水差し
IMG_8405
ビンにでも差し替えて室内に入れようかと思いましたが、
別にこれでも綺麗だしいいやと屋外に放置。
IMG_8406
翌日には開花して、
良くわからない虫や蜂っぽい虫や荒ぶるガガンボが
花粉(蜜?)を取りに来ていました。
思いがけず虫からの需要がありましたので、
引き続き屋外に置いておこうと思います。