IMG_dd8383
待望の2017が届きました!

中のページを確認するまでのドキドキ感たるや…
いざ・・・!
IMG_gg8385

IMG_8398
おおおおおおおおお!!!
イエローがイエローです!!!
黄色がちゃんと黄色の発色してます・・・!
これ特色使って下さったんじゃ・・・!?

IMG_8396
帯もお洒落に決めて頂きました。

紙の厚さもカバーも向上して中の発色もこれなら、
物質面は最高です。
掲げていた目標(理想)が今回の書籍で達成されました。

今回も描き下ろしに力を入れて頑張ったものの、
情報面では2016の方が強いなという感じです。


それでもトータルで過去最高の仕上がりです。これは嬉しい・・・!

発売は6月5日2日ですが、(すみません間違えました)
まだまだ予約受付中です。
楽天リンク 「いたずらオウムの生活雑記2017」

Amazonリンク「いたずらオウムの生活雑記2017」

どうぞ宜しくお願い致します。




ろう君もお疲れ様でした。
IMG_8384

喜びのドライヤー(送風)
IMG_8401


そして日光浴
IMG_8386

水浴び
IMG_8388


ブルブルしたら毛引きした羽も抜けました。
IMG_gg8393


因みに、本日朝の収穫分(綿羽除く)はこちら。
IMG_8402

今年の換羽収穫(正羽)はこちら。
IMG_8403
来週には中身が溢れるだろうと思います。


*オマケ*
進捗報告
IMG_83hh94
増えてきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オウム4コマ更新しました!
※画像クリックで4コマページが開きます。

・可愛がられていたようです
2017_05hhu2
当日以降、「ろうちゃん」「可愛い」は出てこなくなりました。
ちゃんと覚える為には、ある程度日数が必要みたいです。