記事制作時に力尽きてUPに至らなかったオウム画像です。
(もしかしたら重複している画像があるかもしれません)

IMG_8201
ひよこが増えました。


IMG_8207
わらわらわら


IMG_8208
以前オウムと飼い主の様子を視察に来た親族が、
またヒヨコを持って視察に来ました。
今回はオレンジカラーも含まれています。
オレンジ…カラーヒヨコを想起させて何とも言えない気分になるので
やはりひよこは黄色が安心します。



IMG_8199
ひよこを動かしていないからか、オウムはそこまで興味がない様子。

IMG_8205
やっぱり犬のぬいぐるみ位のインパクトが
求められているのでしょうか…


朝の日課のカゴ破壊に勤しむオウム。
IMG_8299

IMG_8298
元々このカゴの中にはオモチャが一杯に詰め込まれているのですが、
カゴ破壊を妨害するガラクタ扱いで投げ捨てられています。

床に落ちたオモチャを拾ってカゴの中に戻すものの、
結局また投げとされるので諦めて横に寄せておきました。
IMG_8300
最近、オウムの画像をあまりUP出来ていませんでしたが、
こんな感じで日々元気に過ごしています。

ここ数日から初夏の陽気ですので、
オウムも水を嫌がらずに浴びています。
冬からずっとこの日々を待ってました。
鳥インフルも花粉症もなくて最高です。

あ、でも熱中症には御注意を。
まだまだ余裕と思って油断しているとやられてしまいます。
皆様もお気をつけ下さいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
*スマホカバーのイラスト余談*
自分のスマホ用カバーイラストを制作中です。
・カラー
gggg

・モノクロ
dkkk

スマホケースは種類が多いですし、
機種ごとデータを用意するのは面倒ですので、
受注はやめてあくまで自分用にと思っていたのですが、
出来上がったイラストデータに舞い上がって
Twitterにサンプル画像を投下してしまいました。

そこでそこそこ要望を頂けましたので、
舞い上がったまま購入を希望された方の分だけ
余分に発注することに致しました。
※リプライでの購入希望だけでは不確定要素が多いため、
DMで購入希望をお伝え頂いた方のみ発注数としてカウントしています。


今月の27日まで購入希望を受け付けております。
購入希望の方は以下情報をご確認の上、
Twitter @rourousokuまで
スマホの機種とカラーorモノクロ  を記載しDM下さいませ。

※機種によっては対応外の場合もあります。
悪しからずご了承くださいませ。


スマホカバー販売の詳細は以下の通りです。

販売形態 BOOHT
(委託販売に近い形式ですので、当方との個人情報のやり取りはありません)

販売価格¥2800~3000
※送料別です。詳しくはBOOHTでご確認下さい。

販売開始 6月下旬~7月上旬

!注意!
個人間販売ではなく、
誰からも購入できる状態での販売になります。
注文された方の分が売り切れる可能性もございます。
その場合は再発注でのご用意になります。悪しからずご了承くださいませ。


他、
ハードカバーや他の鳥種の追加などのご要望は受け付けておりますが
反映されるとは限りません。
ろう飼い主の暇(割とオウム次第)とやる気が足りれば反映されます。
期待せずお待ちくださいませ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オウム4コマ更新しました!
※画像クリックで4コマページが開きます。

・登攀技能75
2017_0yu50ui1

・凄い
2017_042kj8