先週の愛鳥週間の画像をまとめました。

愛鳥週間一日目*ピーチャン*
IMG_8295_1
この日から愛鳥週間ということで、急遽描き上げたものがこちらです。
ピーチャンが常日頃思ってそうなことをセリフに入れたのですが、
こうして見ると中々に激しい…

ピーチャンだけ描いて
ろうを描かないのもおかしな話だと思い、
翌日に描いたものがこちら


愛鳥週間二日目 *ろう*
IMG_8301ui
ろうが思ってそうなことをセリフに入れました。
(ピーチャンと同じことも叫んでそうですが、そこは割愛)

二日続けて愛鳥週間の画像を投下してしまったが為に、
ここで切り上げるのもどうかということで


愛鳥週間三日目 *ヨウム*
IMG_832jh2
ヨウムの中には甘えん坊な個体や人好きの個体も勿論居るのですが、
ろう飼い主はこの反応しかされていません。
ケージの近くに居るだけで背中を向けられてます。何故…


愛鳥週間四日目 *ボウシインコ*
IMG_8tre323
ボクサーみたいな遊び方してます。
遊ぶのも喋るのも上手い、以外に器用なインコです。


愛鳥週間五日目*文鳥*
IMG_8hg324
生米が好物だそうで…
(画像追加し忘れてました。お知らせ頂きありがとうございます。)


愛鳥週間六日目*シロハラインコ*
IMG_83tre27
インコのこういう所大好きです。


愛鳥週間七日目*ウロコインコ*
IMG_8ghj336
尾羽が長いタイプはスペースに収めるのが大変です。
(表現しきれていませんが、
尾羽が短い訳ではなく奥行で短くしてます。)

最後の方はオモチャでゴリ押した感が否めませんが、
愛鳥週間イラスト無事全て描き上げました。


イラスト投下の愛鳥週間は昨日で終了致しましたが、
愛鳥週間の意識は通年持ち続けて参りましょう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
*書籍の進捗報告*
昨日、無事書籍の校了が出来たとお知らせ頂きました!
予定通りの日付で販売開始できそうです。

販売先リンク(予約)
楽天:いたずらオウムの生活雑記2017
Amazon:いたずらオウムの生活雑記2017

また、販売に伴い
書籍購入者対象のキャンペーンを予定しております。
昨年の目玉はマグカップでしたが、
今回は合皮のカードケースでも作ろうかと思います。
sanpuru
用意したデザインは綺麗だと思うのですが、
この通り印刷できる訳がありません。
(モノクロデザインはほぼそのままだと思いますが…)
何が上手に出来るかは印刷次第です。

この中から2点、プレゼント用に使用予定です。
どれが採用されるかお楽しみに。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オウム4コマ更新しました!
※画像クリックで4コマページが開きます。

・上手くいくとは限らない
201t7_0421

・オモチャも一緒
20tyu17_0424

・響く
20tyu1kj7_0424

・まったりとした食後のひととき
2017_050ui1