※現在検品処理中です※

マグカップが沢山届きました!
IMGP3139
ダンボール全部で10個、中にぎっしりマグカップが入っています。
予備やら次のキャンペーンのものやら含めて計300個以上あります。
(内95個ほど難ありで泡吹きそうになりました。只今交換処理中です。)

オープン! 
IMGP3142
バーン!
IMGP3144
難ありが多かったものの、検品を通ったものは良い出来です!

検品OKのマグカップの取引を今日明日から開始致します。
注文の早い方からメール連絡を送信致しますので、
早期に発注された方はメールの見過ごしにご注意くださいませ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
飼い主が検品している最中のオウム

IMGP3215
モソモソ・・・
IMGP3210
IMGP3211

IMGP3216

ウワァァァァァァ!!!

何て事をしつつも良い子で過ごしていました(奇跡的に)
IMGP3134
IMGP3125
ろう君、お利口さんでした。できれば明日からもこの調子でお願いします。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以下飼い主の呟き

何だかんだ、丸1日検品についやしてしまいました。
検品していて思ったのですが、これ結構目にくるなと・・・
集中力もごっそり消費しましたので、この検品をした工場の人を責められないなと・・・
 
イラストの線をなぞって目を走らせている最中、ごく自然に頭が痛くなりました。
こんな細かいイラストのものが大量にあって、
時間内に量をこなさなければならない環境にある工場の人を責めることなどできぬ・・・