あれっ?先週の土曜更新予定じゃ…?

>>>>>間に合いませんでした<<<<<<

という訳で、遅ればせながら本日ふんわりオウム4コマUP致します。
********************************

おまたせ致しました。
皆様お待ちかねのオオバタンさんです。

 かっぷやきそば4
※現実の鳥にはカップやきそばではなく鳥の餌をあげよう!

お見事!…だけどちょっぴり不穏な気配…?





かっぷやきそば4_1
心が広くないオウム達は他人の成功が面白くありません。
割と劣等感の塊です。
(キャラクターの個性というよりリアルオウムがこんな感じです。)
このキバタンは特にこれといって被害も関心も無いものの、
まだまだちょっと食べ足りない様子。


オオバタンさんの命運が気になる所ですが、
作者そこそこ多忙の為、続きはちょっと先になりそうです。
ゆっくりお待ちくださいませ。

******************************** 
いたずらオウム4コマ更新しました!
※画像クリックで4コマページが開きます。

・地味に驚異の底力をみせるオウム
2017_04h04


・世の中厳しいですよね
2017_04h0k4

・どうしても手に入れたい
2017_04y07

 ・そんな欲求を飼い主に利用されるオウム
2017_04yf07