キャンペーンに多数のご応募ありがとうございました!
※次回のキャンペーンは新刊発売後に行います。お楽しみに※

と、言う訳で…
IMG_7989
いつものあみだくじを用意。
あみだくじのベースは以前使ったものを使いまわしています。
このベースに線を追加して、より複雑でばらつきのあるあみだくじを生成します。
IMG_8009
…。
さっそくオウムの妨害が入りました。
IMG_8007
ああ…!またペンが分解される…!
飼い主が作業をするとなると即座にオウムが妨害に入ります。
自分が間に入らないと気が済まないオウムの性でしょうか。



ほら、退いた退いた。お引き取り下さい。



……
…………
………………
できました!
IMG_8010
地味に数十分かかるこの作業…
正直この過程はすっとばしてしまいたいのですが、
いやいや、これもあみだを楽しむ為です。割り切りましょう。

それでは、(飼い主が)お待ちかねのあみだくじです。
     ↓
今回もあみだの動画をUPしました。 
 
前半は心の底からどうでも良い飼い主の独り言が表示され、
中盤はひたすらあみだくじ。
後半は数字の数を持て余して物凄くグダっています。
(たった20の数字に翻弄される飼い主。脳の数字の分野が弱すぎるような…)
 宜しければお暇つぶしにどうぞ。

 オマケ
IMG_7987
 あみだ作成中、背後でやたらとシュッシュッっと音がすると思っていたら、
ティッシュを引き抜いていました。