いたずらオウムの生活雑記

ブログ停滞中です。 最新の情報はTwitterかpixivFANBOXでご確認下さいませ。

『オウムは今日も考えている2巻』2021年10月6日発売です! 今回もフルカラー144ページ!どうぞ宜しくお願いします!

2018年07月

最近ご無沙汰しておりました、実写ろう君です。こちらは確か数日前に撮影したもの…オネムです。はい、本日いたずらオウムの生活雑記書籍の最新刊が発売されました。いたずらオウムの生活雑記2018 [単行本(ソフトカバー)]ろう飼い主一迅社2018-07-31こちらの詳細は前の記事

いたずらオウムの生活雑記2018発売しました!※紙媒体品切れました。増刷未定です。電子書籍をどうぞ宜しくお願いします!※はいこのページ!記載内容に問題がある訳ではありませんが、説明が不足しておりました。追加説明を用意しましたのでこちらでご確認下さいませ。

このページは紙媒体の書籍「いたずらオウムの生活雑記」シリーズと「オウムは今日も考えている」の補足ページです。・紙媒体で説明が不足していた箇所の追加説明・修正が必要な箇所の報告・補足文、追記を順次こちらのページに追加していきます。☆いたずらオウムの生活雑記

磯の生き物を観察したり、貝殻を拾ったり。何もせずうきわでプカプカ浮かぶのもいいかもしれない。せっかくだし全部行きましょうか。さて、どこから行こうかな…

数年続くであろう、終わらない夏休みをふんわりと過ごします。さぁ皆、どこへ行こう!?ふんわりキバタンズが野外活動を先導します。それぞれ得意分野があるもよう。キバタンが山、アオメキバタンが川、ホンキバタンは海を担当するそうです。さてさて、ふんわり達はどこへ行

このページのトップヘ