いたずらオウムの生活雑記

ブログ停滞中です。 最新の情報はTwitterかpixivFANBOXでご確認下さいませ。

『オウムは今日も考えている2巻』2021年10月6日発売です! 今回もフルカラー144ページ!どうぞ宜しくお願いします!

2015年09月

フードは寝る前にならないとなかなか食べません。 オヤツはいつでもウェルカム 流石に焦っている時はオヤツもたべませんが、余裕があれば食べれるだけ食べようとします。 フードは寝起きと就寝時間間際に慌てて食べるスタイルです。 ~~~~~~~~~~~~~

書籍「いたずらオウムの生活雑記」購入者キャンペーン2回目抽選終了しました! 沢山のご応募ありがとうございました! 当選された方には本日から3日以内に連絡させていただきます。 抽選最中はこんな感じです。↓ 当選者の確認が取れましたので、公開終了致します。

久しぶりの・・・ まるで借りてきたオウムのように大人しくしていました。 結構遊んで頂いたのですが、来客の帰宅後さらに大暴れして遊んでいます。 大人しくしていた分のエネルギーが後半にまわされたようです。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ババーン・・・! 明日取材の方がいらっしゃるという事で急遽作成していました。 軽い紙粘土で成形したのですが、 意外に固まるのが遅い&乾燥すると縮んで形が崩れる、ひびが入る で、思いのほか時間がかかりました。 まだ完璧に乾いておらず着色出来ませんので、もうこのま

THEオウムマンの続き 2コマ目「5」を打ち込み忘れています。 THEオウムマン、あと2回分画像が残っています。 続きは描きません。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ マイナビさんでオウム4コマ更新しました!

たまにうざったい飼い主 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ いつもコメント頂きありがとうございます! マグカップの購入希望者が想定人数を超えましたので、年内に販売を目標に動こうと思います。

ここぞという時を押さえています。 透明性のものを使用しましたので、乾いたらボンドの後が目立たなくなりました。 カスタマイズ前 この何も無い面に飾り棚をつけました。 今後も少しずつカスタマイズしていきます。 キャンペーン準備や鳥部屋改造やお面制作や

このページのトップヘ