いたずらオウムの生活雑記

ブログ停滞中です。 最新の情報はTwitterかpixivFANBOXでご確認下さいませ。

『オウムは今日も考えている2巻』2021年10月6日発売です! 今回もフルカラー144ページ!どうぞ宜しくお願いします!

2014年10月

オウム飼育者の中にはオウムの粉を掃除機で吸っている方がチラホラ居ます。 室内ではオウムの出す粉は過剰でしかありませんので、 ろうでも試してみることにしました。 壊れても良いようにお安いハンディを購入! 頂いたアドバイス通りティッシュをフィルターにかけました。

最後はしょうもない後日談になります。 ろうと入れ替わるようにしてアカビタイムジオウムが入荷。 その入荷した子は半年待たずして売れてました。(人気ですね・・・) 文字色皆様ご愛読ありがとうございました! 4コマ記事リンク 追記 すみません、ピーチャンの肌を塗り

握手の練習の最中、 ご褒美(オヤツ)を待ちきれないオウムがやたらと腕に噛みつきます。(加減はされてますがたまに痛い) 以前の握手4コマ記事 はよ オヤツはよ!

※戒め事件の後クリッピングしましたので、初列風切羽(一番外に出る部分の風切り羽) が短くなっています。 Twitterで「うちの鳥はゴザを~・・・」といったツイート頂いて気づきましたが、 ミニすだれと表記していたものはゴザでした。 今回の4コマもすだれと記

このページのトップヘ