いたずらオウムの生活雑記

ブログ停滞中です。 最新の情報はTwitterかpixivFANBOXでご確認下さいませ。

『オウムは今日も考えている2巻』2021年10月6日発売です! 今回もフルカラー144ページ!どうぞ宜しくお願いします!

2014年07月

皆さん知っていましたか?実は・・パンツというものは・・・ゴム部分をやられると穿けなくなるんですよ。 |д゚)ナ・ナンダッテー! 死守とは一体なんだったのか・・・ 今は無傷のパンツを守っています。 コメント返信はもうちょっとお待ちくださいませ。

防音マットを下に敷いているんですが、表面が軽く凸凹しているので拭き取る時に凹みに汚れが残ります。 何回か擦れば取れるのですが、一度で拭き取ってしまいたい今日この頃です。

※よけれてはいません。 ドバァー 次回更新は月曜辺りになります。 コメント楽しく拝見させていただいております。 返信などは8月に入ってからになります。ちょっとお待ちくださいね。

「粉羽」と記載していますが、正式名称は「粉綿羽」でした。 無意識に略していました。 粉羽以外に脂粉という言葉が使用されているようですが、 手持ちの資料からの判断によると、 「粉綿羽」と「皮脂」は同じ役割を持つものですが、必ずしもそれらが同一のもの(皮脂がつ

数週間ほど水浴びをサボるとよりよくわかります。 ドライヤーでテンションUP 読み方は粉羽(ふんう)です。

今では指に対して殆ど無関心です。 会って間もないころは、お互いの距離感を掴むためのためし噛みの日々でした。 指の中央にとめてもすぐ移動を開始します。 当時、基本的にそこまで強く噛まれませんでしたが、 たまに加減を間違えて強く噛まれたり、意図的に強く噛んで反

正羽との相違点をご紹介 でも自主的に毛引いたらすぐ禿げます。 画像修正致しました。 追記2014.07.17故トワット様ご指摘いただきありがとうございました! またうっかりミスが・・・!! この他に、背中も羽が少なかったりします。 頭頂部の禿げあがりは言わずもがなです

乗っかっている方の腕を上げれば比較的にすぐ降ります。 大人しくしているからといっても肩乗せは負担が多いです。 肩凝りというより、背骨から気持ち悪くなる感じがしてくるので長時間は維持できません。 (オウムは居心地が良いみたいですが) そして強制退場されるオウ

このページのトップヘ