只今本の表紙になるイラストを制作中です。
カバーjl12
おやっ…表紙なのにオウムが見当たりませんね…?
皆様見つけられましたでしょうか?


感の良い方はお気づきでしょう。
そうです、オウムは…
  ↓

  ↓

  ↓

   ↓

はい!こちらです!
カバー3jpg
ドーン!

以上、茶番でした。
背景の制作当初、
オウムのポーズをどうするかアンケートを取ろうと思っていたのですが、
(背景だけのイラストがあるのはその為)
別のポーズのオウムイラストを用意する時間が取れず頓挫しました。無念…



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明日から始まる、4月1~3日間の書籍購入者キャンペーン※紙媒体のみ
の追加情報です。

ろうが破壊した布や物体が欲しいとのご要望を頂きましたので…
プレゼント(?)にこちらを追加致します。
IMG_7889
こちらを単体の枠(ガッカリ賞)で用意しますと
当選後にキャンセルが発生しそうな気がしてなりませんので、
マグカップ当選者に同封しようと思います。
当たると良い(?)ですね。 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最後に最近のオウム画像をペタリ。
ドライヤーでオウムの気を惹きつけて過ごしていました。
IMG_7816

IMG_7817
ドライヤーのGETを試みるオウム
IMG_7839

IMG_7855


IMG_7843
ググググ…