お待たせいたしました!
IMG_7874
2017年春の書籍購入者キャンペーンのお知らせです。

今回のキャンペーンは、
・ハンドタオル4名
・フェイスタオル4名
・ハシグロバタンシール4名
・ハシジロバタンシール4名
・ポストカードセット2名
・ラッキーセット1名
・マグカップ1名
計20名様にプレゼント!

抽選方法はいつものあみだくじです。
4月3日をもって応募受付終了いたしました!
多数のご応募ありがとうございました。

以下詳細です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 !応募に関して!
*応募資格
・書籍「いたずらオウムの生活雑記」「いたずらオウムの生活雑記2016」
 両方を購入・現在所持されている方。
!電子書籍は対象に含まれません!紙媒体購入者が対象です。
※3月31日追記
・Twitterに画像をUP出来る、DMでやりとり可能な方。
・国内(品物を普通郵便、定形外で発送できるところ)に住んでいる方。

国外への発送には対応できません。

*応募期間は
2017年4月1日~4月3日の3日間です*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★応募方法(Twitter)

#いたずらオウムの生活雑記2017キャンペーン春

上記のタグをコピーペーストして、
応募期間内に
書籍「いたずらオウムの生活雑記」と
書籍「いたずらオウムの生活雑記2016」と
飲み物(何でもいい)を一緒にTweet。 

参考画像↓
IMG_7876

参考Tweet↓
(書籍の中身やカバー裏を撮影したものはTweetしないようお願いします。) 
 
ろう飼い主アカウントからイイネされたら応募完了です。
4月4日に応募者の拾い溢しがないか確認致しますので、
「応募したのにイイネされていないぞ」という方は、
4月4日内にTwitterのろう飼い主アカウントまでお知らせ下さいませ。

・当選された方はろう飼い主がダイレクトメールでお知らせ致します。
ろう飼い主のTwitterアカウント @rourousoku

*注意点
※書店での撮影は絶対にしないようにお願いします。
書店で撮影した疑いのある画像は除外しますので、明らかに書店で撮影したものではない画像をご用意ください。

※鍵アカウントだと#検索に反映されないことがあります。
※Twitterの設定によっては、ろう飼い主をフォローしないとDMでやりとりができません。(特に鍵アカウント)
※当選連絡から1週間以上返信が無い場合キャンセルになります。

※キャンペーンプレゼントは届いたらラッキー程度の扱いです。
商品扱いは致しません。保証も一切ありません。
配達方法の指定も勿論できません。
運送トラブルや住所ミスで品物が届かなかった場合は諦めましょう。 


特記事項
つい最近、Twitterの仕様変更で18歳未満の方がTwitterを使用できなくなるようになったようです。
次回のキャンペーンでは
18歳未満の方も問題なく応募できる方法を考慮致しますが、
今回のキャンペーンは他の方法を模索する時間が取れませんので
Twitterだけで対応致します。

ネットで調べればTwitterの年令制限の解除方法が出てまいりますので、
お手数ですが18歳未満の方は各自、自己責任でご対応くださいませ。