まだ原稿全部終わってないのですが、(あとカバー裏含めて3P…!!)
予約画面がAmazonにUPされました!
いたずらオウムの生活雑記2017のご予約はこちらから
まだカバーイラストはラフ状態ですので、NOイメージです。
 いたずらオウムの生活雑記2017宣伝1
今のところラフはこんな感じです。
近いうちにTwitterでまたカバーイラストのアンケートを取るかもしれません。

書影すら見えないのに予約とは…と
思ってしまう私のような方の為に、
描き下ろし内容の雰囲気がわかる画像を用意いたしました。

書籍に追加されるページはこんな感じです。
描き下ろし宣伝
2Pは今必死に制作中です。
描き下ろし短編は購入してご確認下さいませ。
恐ろしlい布2
描き下ろしの一部を拡大すると…
かきおろしじゅんびちゅう
猛禽や
かきおろしじゅんびちゅう2
ペンギンが…特別ゲストで一瞬だけ出てきます。

今回もおよそ50P、約3分の1が描き下ろしです。
描き下ろしに手がかかりすぎて、
マイナビニュースのオウム4コマにお休みが発生致しました。
来週のどこかからオウム4コマストップします。
 ※マイナビニュースのオウム4コマ再開は4月に入ってからになります。
 カバーイラストが終わり次第4コマ用意しなくては…

残りのページはマイナビニュースに掲載された4コマが
微修正&コメント追加で入っています。 

現段階で出来る新書のご報告は以上になります。
では、改めましてAmazonの予約ページを…
いたずらオウムの生活雑記2017のご予約はこちらから   


書店から購入したい派の方は

ISBN:978-4-7580-1553-0
書籍:いたずらオウムの生活雑記2017
著者:ろう飼い主

お近くの書店で上記太文字を店員にお伝えください。 
(4月5日までに予約を入れて頂けるととっても嬉しいです)
これに、自身の連絡先・携帯番号・名前を追加してメモすれば、
そのメモを店員に渡すだけで予約できます。

出版社は予約数や書店からの注文数を見て作る本の数を決めますので、
予約が少ないと 市場に出回る本の数が減り、
書店での購入がますます困難になります。
また、一度に多くの本を出せないと判断が下ると、
次回から本の値段が上がる可能性があります。 

値段が高くなる&書店で本が扱われない。
この2点を回避する方法は、
今のところ書店に予約を入れるしかありません。
書店派の方にはお手数お掛けいたします。
どうぞ宜しくお願い致します。


最後に…
最近全然姿をお見せできませんでした、
オウムの画像を貼っておきます。
IMG_7747
ドライヤーに夢中です。

ドライヤーに脚が届いて喜ぶものの…
IMG_7741

IMG_7762

IMG_7760
ドライヤーはテープで固定されているという…
この日は必死に脚を伸ばし続けていました。


さて、描き下ろし作業に戻るとしましょう。
ではでは!