オモチャー!
IMG_2887

封印していたろう飼い主宛に突発でオモチャが届いて驚きましたが、
送って下さったのは鳥関連の業種の方....('ω')デスヨネ?
かえって気を遣わせてしまって申し訳ありません。
用途的に大事に扱えないのがあれですが、
ありがとうございます、出来る限り大事にします。

IMG_2889
この素材のオモチャは鮮やかで、
金具やパーツの誤飲を気にしないので済むのが大変嬉しいです。

早速オウムチェックが入ります。
IMG_2888
IMG_2892
IMG_2893
とりあえずのチェックだったらしく、軽い確認で撤退して行きました。
IMG_2894
サボテンのような容貌で可愛らしい見た目をしています。
IMG_2895
小さいパーツもよく出来ています。
IMG_2896
最初サボテンの花かと思った赤い鳥、
色を変えればアシカやオットセイとしても通せそうな気がします。
IMG_2899
オウムの破壊ブームが来るまでは、キレイなオブジェクトでいてくれそうです。
IMG_2898
鳥のオモチャはオウムの熱が入る期間が少なく短いので、
割と長期間壁飾りとしても活躍してくれます。
でも壊されるときはすぐ壊されるます。儚い...