マグラフ2_1_4

今後はこちらのブログで活動していきます。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
移動秘話


以前のFC2は大変シンプルな作りでしたが、
実はヘッダーや背景の設定が良く分からなかったからこそのシンプルでした。

HPを作ろうとするたびにテンプレートをガタガタにしていましたので、
下手に手を出してブログを崩壊させたらまずいと見送ること2年・・・(くらい?)
今ようやく、念願のヘッダー画像と崩れていないお洒落なブログページを手にしました。

凄い。ヘッダー下のボタンが自然に並んでいます・・・!
背景画像が馴染んでいるじゃありませんか・・・!
おまけに作業がちょっと楽・・・!


暫くはモチベーションが高くなっている状態だと思いますので、
少々更新頻度が上がるかもしれません。上がりますように。